デュアルが激安~!

SIMに不具合?と思い、主人のSONYスマホに入れてみると再起動なし・SIM接触不良などなしの1日中問題なく使用できたので、SIMには問題ないと思います。3度ほど!ASUSサポートへ連絡していますが!はじめの決まり文句が「対応できるものがいないので!再度かけなおします。また「再度かけなおします。

イマが買い時♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

デュアルZenFone GO ブルー ZB551KL-BL16 (SIMフリー/Android5.1.1 /5.5inch /デュアルmicroSIM /LTE)(2G

詳しくはこちら b y 楽 天

中学生の子供用に購入。使い勝手は悪くないです。Biglobe SIMをさしています。ネットでも、数々の不具合コメントが見られます。それ以上かかるときは、連絡くれますか?と伺うと、連絡はできないとの返答。安いしiPhone持つ理由がわからなくなりました。2度目は!再度のかけなおしがなかったので!3度目かけました。それらは、問題なくつかえているのですが、これまでのサポート対応から、会社に対する不信感「大」です。。」といわれる。」といわれましたが!前回再電話ないことを伝えると!同じ方が最後まで対応してくれました。まあ初めてのスマホなので!比較するスマホがないのですが・・安いです。不具合がなかったとき、有償修理となるときは連絡くれるそうです。SIMカードを交換したが、やはり認識されず再度修理に出すが、またそのまま返却されそうになったので、SIMカードを送ると、認識されないのが確認出来たので、初期不良で新品と交換になりました。電子マネーなど使用できない機能はあるが、画面は大きいしサクサク快適に動作しているので今のところ満足しています。性能やその他については省略します。修理の間!代替品の貸し出しはないので!少し困りました。メーカーの対応は良かったです。通信速度、品質等問題なしです。電話よりチャットをおすすめします。もちろん、代替品はなし。2週間かかるとのこと。初めてスマホを購入しました。余計なアプリが入っておらず、使いやすくていいですね。という話にたどり着くまで、「SIM設定を間違っているのでは?」と設定確認され、「水に濡らしたのでは?」「衝撃は?」などと数々、こちらに問題があるという攻めの対応。不具合確認のため、返送。問合せはチャットを利用すると便利です。デザインも良いし!ちょっと湾曲しているところが机から取る時に指がかかり易く良いと思いますが!ちょっと大きいので割りそうで心配です。普通に使えます満足です壊れないことを願います大きすぎず、小さすぎずの自身にとっても適したサイズ。商品自体も美しいカラーです。不具合確認します。満足されてる方と同じで特に不満を感じません。SIMカードも!入れていても「挿入してください」「認証しました」などと!勝手に繰り返します。しかし!いざ使い始めると充電時も!そうでないときも!使用中でも勝手に再起動する。ものすごく良いですね。お友達に購入。他に、パソコン1台と、スマホASUS社製を使っています。元々入っている、「クリーンマスター」のアプリと思われるが、その都度、「アプリを最適化中」となり、再起動にもかなりの時間がかかります。交換品は問題無く、とても使いやすいです。zuq4.xyz/856zvf/zqnk5.club/lexad9/今回返送しても!再起動の不具合については「次のアップグレードを待つように」といわれたという方のコメントもあり!2週間待っても!そちらで対応手段を持っていないのでは?と聞くと!「再起動の不具合の話は私自身は聞いたことがない。私今iPhone5S使ってるんですが駄目になり次第ゼンフォンgoにします。」とのこと。初日からSIMカードが認識されず、修理に出すが問題なしとの事でそのまま返却されました。